プリンセスのパズル | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

puzz


久しぶりにぶらっとコスコへ行ったらプリンセスのパズルが安価であったので購入。大体コスコの英語子供本って1・2万ウォン前後が多いように感じるけど、これは7000ウォンを切ってました。プリンセス各種と6人揃った絵の全部で7種のパズル。トーマスのパズルでこれより難しいのも結構できるから大丈夫かなあと思ったら、絵に変化がないからか難しくて一人じゃできなそう。。。しかも材質が薄い。もうちょっと大きくなったら楽しめそうです。


↓帰ってくるなり食い入るように見てたよ。


puzz1