外で夕食 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

yp1


↑「ナムル摘み禁止」と書いてあるのだと思う。


いつも通り?外で夕食。たまに外でピクニックご飯するんだけど、ありんこすごい好きなんだよね~。ちなみにこれは月曜日に行ったもので、その後エアコンにやられて高熱出しちゃいました。ドタキャンしたお友達ごめん!!今週中に治ってくれるかな。。。

本当はもっとピクニックご飯したいんだけど、食べるところがないっ。ここは結構気に入ってたのに、今回は見回りのおじさんがきて、ここで飲食禁止になっちゃった(元から?)んだって。なぜかありんこのお弁当をすごい覗き込まれて「今回はいいですよ(笑)」と言ってくれた。ハンガンははとが多くて恐くて嫌なんだけど、次回からそうするしかないかーっ。


yp2

↑写真撮るときは最近「おかあさん、とってとって。」と差し出してくれる。

いっつも撮ってるもんね(笑)野菜がなくて超簡単お弁当だけど、こんなんで喜ぶんだよね~♪



↓暑かったのでがぼっこは冷麺を調理して冷凍庫でお汁を凍らせて行ったよ。着いたらちょうど氷が溶けて食べ頃だった。やっぱりちょっと麺がお汁吸っちゃったけど、まずまずチョキ

yp3


↓わざと酔っ払いのようによたよた歩いてました。面白い&可愛かったよ~♪

yp4