ありんこ語録 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

ありんこが牛乳とべーグルサンドを食べてる時にマットに牛乳をこぼしてしまいました。拭いてる時に


がぼっこ「あー洗わなきゃ毎日洗濯がいっぱいだねえ、気をつけようね!」


こぼしてない所を指差して満面の笑みで

ありんこ「こ・こ・は・こ・ぼ・し・て・な・い・よ(=^ ェ^=)」

ピノ「でもこぼしちゃったら洗わなきゃでしょう」


毎日洗濯物一杯であーまたこの大物を洗濯するのか…と思ったけど、ピノと二人ちょっと和やかムードになりました。ホントありんこってムード変えるの上手だわ~。誰に似たんだろうか??