There's Something About Mary | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

先週からありんこと二人風邪ひきでナカナカ治らなくて喉はガラガラで痛いし、夜寝るときが咳で苦しいです。。。ありんこは初めは熱もでたんだけど、どうも今回のは鼻風邪みたい。お医者にいって薬をもらっても結局飲まないし飲んでもあまり効かない気がするので最近はよっぽど高熱じゃない限り家で様子見です。二人とも鼻水がすごいんだけど(キタナクて失礼!)タイトルと風邪引きで何の関係が??と思うでしょう!ありんこがTシャツを着替える時に鼻水がおでこ真ん中の髪の生え際にべっとり付いてしまいました。うわーなんだろこれと思ったら、キャメロン・ディアスのThere's Something About Mary のワンシーンそっくりで爆笑でした!!これって映画見てる人しかわからないんだけど、何のことかわかったかなあああ(=≧ェ≦=)/ ハハハ