ありんこ語録 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

先日の「ぱんつが、ぱんつがーっ」に続く、ありんこ語録。


①がぼっこの膝の上に座って一言。  

 「おんまのいす、すき


②ありんこ、ピノ、がぼっこの顔を見比べて。

 「ありんこのかお、ちっちゃい。」

 「おんまのかお、ちっちゃい。」

 「あっぱのかお、おっきい。」

  よく観察してるね(=*^ェ^*=)


③寝ているがぼっこのお腹をさわって。

 「おんま、おなかでてる」

 これは本当にお腹がでてるの意味か?

 Tシャツからお腹がでてたから言っただけか??


他の子より随分言葉が遅いからちょっと心配してたけど、

1,2月の帰国を境に急激に言葉がでてくるようになったから

問題ないみたいで良かった!最近は韓国語も結構でてくるように

なったよ。