チェリージャム | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

cerry jam


いつも行ってるホームプラスの製菓コーナーが新装開店したというので見に行くと、新羅ホテル?だったかのベーカリーに代わってました。前は美味しくなかったので1回買ってからは他で買うようにしてたんだけど、今回のお店はいけてます!パンも日本のように焼き時間がかかれていて、焼くとすぐ売れちゃうそうです。この棚で気になったのが↑のジャム。自然っぽくて美味しそうなので買ってみました。思ったよりもふつーです。がぼっこはブルーベリーが一番好き!あとはがぼっこ母の林檎ジャムかな。