一応バトン? | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

最初から最後までコピペだよ~ん。

ブログはリンクしちゃっていいのかしらん?

わからないのでQ&Aだけね。


そうです! そこのあなたです!逃げられません。


→ルール 見た人は全員やる。 嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。だそうです!!!!

今、どこに居る? →自宅

今、一番近くに誰が居る? →ありんこちゃん

今、何食べたい? →温かいうどん。火傷しそうな位熱いのが好き!

今、何飲みたい? →美味しい緑茶。韓国は硬水だからか?飲み物が美味しく感じられないよ。

今、真後ろには何がある? → 何にもないです。

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? → 冷蔵庫

今、誰に会いたい? →特にないかなあ。

その人に今伝えたいことは? →ってことでなし。

今一番歌いたい曲は? →なし。カラオケなんてここ何年もご無沙汰。10年以上か?!

今の体調は? →栄養過多!規則正しい生活でもっと煮物とか食べないと…。

今どんな気持ち? →好きなだけ眠りたいーっ。


終了~☆ 見た方宜しくです。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ