コスコのティラミス | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

tira


久々のコストコアップ^^;前々から食べてみたかったティラミスを割引クーポンでゲットしました。といっても1ホールを一人では無理なのでお友達と3人でわけたよ。それでも多くて1ホール4人でわけるといい量かも。あっ金箔があったと思い出してふりかけてみました。ゴージャスティラミスに変身☆味はマスカラポーネはもちろんチーズもはいってないみたいなんだけど、美味しかったよ。軽くてパクパク食べられました。翌日はなぜか重くなっていて食べ切れなかった・・・。