品川プリンスホテルのビュッフェ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

cake


昨夜はがぼっこ母とありんこ、ありんこ従姉妹とその母と5人で品川プリンスホテル内のホテルビュッフェに行ってきました。ビュッフェって行ったことがなくて一度行って見たかったんだけど、結果…もう行かないかもっ。ネットで予約してランチビュッフェはいつも満杯なのでディナーにしてみたんだけど、普通にレストランで食べるのより高いし味的に最低でした…。なーんてがぼっこ母のおごりなので大きな声じゃあ言えないのですが。。。


ここに決定した時に、がぼっこ母に「プリンス系は美味しくないわよ」と言われたにもかかわらず、「品川のビュッフェが美味しい!」と友達から仕入れた違うレストラン情報を勘違いしてここにしてしまったのが始まりなんだけど、予約がいつも取れないという情報を「お・い・し・い」と思い込み決めてしまいました。一緒に行ったグルメな皆に悪いことしちゃいました。でもみんなビュッフェは初めてだったので、唯一体験できたというのが良かったかな。


ちょうど宮崎フェアという催しで、宮崎県の特産物を使った「苺ショート」「金柑の天麩羅」「宮崎牛ステーキ」などがありました。ネットで一人1個と書いてあったので、みんなに来ると思ってたら、なんとタイムサービスという時間があってその放送があった時に並びちょっとずとしかくれなかったよ。でもがぼっこ達はありんこにも並ばせて「苺ショート」4つゲット!これも列の最後の方の人達はサイズがかなり小さかった。「金柑の天麩羅」はケーキと同時間だったのであえて逃しました。そして宮崎牛も並んでみたものの50番くらいで細ーいの2切れだったよ。これには少なすぎてびっくりでしたーっ。次回の帰国では美味しいもの食べに行くぞ~!!と誓ったがぼっこでした(v^-^)


bf1