赤紫蘇か? | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

shiso


梅干つけてみたいなあーと思ってたけど、赤紫蘇が

どこで売ってるかよくわからなかくて、断念。そもそも

梅干を太陽に当てるスペースがないしね。外に干したら

鳥にやられそうでコワイ…。


消防署の裏の道沿いになにやら野菜畑らしきものがあって

いろんな野菜が所狭しとちょっとずつあったよ。でもトマトとか

腐っていっちゃってるんですけどー。しかもゴミとか落ちてるし。


でも上のは赤紫蘇かなあと気になって写真撮影。嗅いで

みたけど紫蘇の香りがするか微妙なんだよね。こっちでも

どこかに売ってそうだね。