蟹の醤油漬け | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

kk1


2週続けてカンジャンケジャン(蟹の醤油漬け)のお店に

行ってきました~♪というのも前々からピノ友達と行こうと

言ってたけど、違うメンバーで先に行ってしまったら非難

ゴウゴウだったので、また行くことに…。あとはトンテチゲ

を頼んだけど、これも結構いけます。


カンジャンケジャンって普通高いらしいんだけど、ここは

激安でびっくり!!あまりに安くてがぼっこは中国産

(最近色々問題になってます。今まで表にでてきて

なかっただけか…)だからかと食べるのがちょっと心配

だったけど、雰囲気で食してしまったっ。


お店自体は韓国の食堂では珍しくユニフォームもあったり

してとても清潔なんだけどね。しかもバンチャンも美味しい!

プルコギや豚カルビなんかもあったりして、一体何屋??

と思うけど、とにかく清潔ってとこが気に入ったよ。

韓国じゃあ珍しいモンね。(私見)


kk2


そして上は焼肉についてきたえのきとしめじのきのこ類。

盛り付けが芸術でしょう。お肉もすごい美味しそうだったよ。

今度は豚カルビが食べてみたい~~~!