生活改善 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

asa1


今日からジョギング始めることにしました~!前々からやりたいと思ってたけど、ありんこがいるとなかなか実行できなかったけど、最近夜泣きもなくなって来て早朝はぐっすり熟睡してるようなので思い切ってすることにしました。いつも何でも!3日坊主(いや、2日坊主かも…)なのでピノも本当にやるの~?と疑ってましたがやりましたよ!元々歩くのは大好きなので全然苦にならないんだけど、いきなり走るのは危ないかなと思ってまずはウォーキングから。体を徐々に慣らしていこうと思います。6時に家をでて1時間の予定をオーバーして1時間半歩いてきました。気持ちよかった~!さすがに最後の方は疲れてたけどね(≧∇≦)朝起きて洗顔・歯磨き・お化粧もせず行ったんでちょっと恥ずかしいけど、、、まっ汗で落ちるしとか言い訳して。結構人もいて、うちに帰ったら朝食の支度とか考えると6時からじゃあちょっと遅いなあと思ったよ。がぼっこの大大大嫌いなハ○とかいっぱいいてちょっと恐かったけど、ハ○もこの世界を共有してるんだよなあ(大げさ)しょうがないよなあと思って小走りで思いっきりよけて(さけて)見ないふり。

家に帰ったら寝ぼけ眼でピノが行ってきたの~?と問いかけきた。いつも絶対朝は起きないのに、気になってたのね思うと笑えた。昨夜遅かったので朝目が覚めて起きるか迷いに迷ったけど、昨夜宣言したしと思って行って良かったと思ったっ!!行ってなかったら「やっぱりねえええー」と絶対言われるからねえええ!


asa2


なぜか小型飛行機があって、警察のおじさんとかに声かけられてた。