バナナケーキ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

bcake


冷蔵庫に入れておいたバナナがかなり茶色くなってきたんで(冷えたバナナが好き☆)バナナケーキを作りました。あんまり作る気がしなくて冷凍して次回でもいいかと思ったけど決行。やっぱり上手にできなかった・・・。お菓子作りって気合入れないと大体失敗なんだよねー。途中ベーキングパウダーを入れたときに全体に混ぜるの忘れたからやっぱり膨らみませんでした(涙)レシピには胡桃とあったけど、うちに松の実があったので代わりにそれを入れました。味は、、、うーん微妙。