トイストーリー | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

tys


映画のトイストーリーが好きなんだけど、なんといってもこの箱が可愛いのよ~☆中身はサンドイッチが入ってます。帰りは折りたたみできてぺったんこになるのが優れもの。東京ディズニーランドに行った時にハンバーガーセットだったかが入ってる「ランチボックス」を注文してついてきました。ついてきたというより値段がバカ高なんで、これを目当てに買ったといった方が正しいんだけど…プラスティック製ですぐ壊れそうなんだけどね。TDLぼりすぎーーー!でも可愛いから買っちゃうんだな。これでプーさんもあったら可愛いのに~!あるかな?