悩みどころ〜〜【110】 | ぐうたらさんの奮闘?

ぐうたらさんの奮闘?

ぐうたらしながら奮闘ってどうやるんだろう?
(現在デザイン変更中〜)

こんにちは〜(こんばんは?)

ぐ〜たらさんです。

 

今日のすりっぱさんは釣りの気分みたいですw

 しっぽがぷらぷらw

 こっちは吠えてますw

 

るるみさんとチルチルさんと

ぶろぐ村にてコミュやってます。

にほんブログ村テーマ ただポチ報告へ
ただポチ報告

よろしかったらどうぞ〜

まだ3人w

 

 

今、ぐ〜たら家の掃除を担ってるぐ〜たらさん

 

そろそろ掃除機をね・・・

買い換えようと思ってるんです

使ってるのはこれの下位verなんですが

ヘッドのローラーがすり減ってたり〜

ホースの留め具が割れたりと・・・

 

ここはひとつ安くてもいいので

念願のこいつ導入してですねぇw

 

今ビッグカメラのポイントが20,000くらいあるので

フォローとしてこいつをね・・・

な・・・悩む〜〜〜〜

(HPは綺麗な作り〜参考になります)

 

ビッグカメラで見てみると22,790円・・・

なんとかポイントでいけそうだけどなぁ

 

ガタはきてるけど、まだ使えてるし〜〜〜

 

みなさん家電の買い替えってど〜してます?

やっぱり壊れた時なんですかねぇ

すりっぱさんwど〜するよ?ロボット掃除機は大丈夫かな?

おどおどさんは絶対怖がるだろ〜な〜ストレスになるかな?

 

むぅぅぅぅぅぅぅ〜〜

しばらく悩みそうですw

 

次回は老猫との暮らし方(環境編)でっす。

では、また〜〜