こんばんわ(^。^)

今日も暇で花小屋さんへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

その前に昼飯


行きつけのくろちゃんでカツカレー食べました(*≧∀≦*)
腹一杯(−_−;)

そして花小屋さんに行くと愛好会で一緒のY.さんがいました( ´ ▽ ` )
久しぶりに会いました♫

しばらくするとお客さんで溢れかえり居場所がなくなっちゃいました( ´Д`)y━・~~

そんな中も〜さんと知り合いとゆう方が来られました。


初めてあいました
ひでるんるんさん☆
気さくな方で色々なお話させて頂きました(о´∀`о)

また展示会で会えるかな?笑

その時はまたお話ししましょうね〜(⌒▽⌒)




ブラックパープル
花小屋さん作出のメダカです(*゚▽゚*)

現物はもっと紫色のヒカリをしています(^ ^)

うちの嫁はメダカしらないけどこのメダカみて
『凄い紫色だね』
って言ってました。

今年たくさん増やさなきゃ(๑>◡<๑)


展示会来てね^ - ^
ではまた