黒い金曜日 | がぶ美の部屋

がぶ美の部屋

がぶ美の日記です
FF11や日々の出来事など


岡山に用事がありましたので、イオン岡山へ寄ってみました。

イオンです^_^ジャスコじゃないですっ…ですが、レペゼンの曲が頭から離れないっ…




ジャスコなうぉう♪ジャスコなうぉう♪

騒げるやつらで一緒にゴー♪



今日からブラックフライデーのイベントがはじまっていたようです。


岡山城が今月リニューアルしましたから、そのタイアップのようです。わたくしも新しくなった岡山城へ行かんければあかん。



関ヶ原を題材に、屏風絵にしたものも飾られていて、ちょっとしたブースなのに博物館のように、とてもとても楽しい。


無料で武将コスプレもできて、撮影もできる!


本日はひとりプレイですから、さすがに武将コスプレは恥ずかしいので、後日、家の族と来ようと三日月に誓うわたくし。🌙



宇喜多秀家公を発見しました!!!


きちんと戦国語を話してくれるので、話しかけるのが楽しい^_^


快くツーショットしてくれる秀家公




リニューアル岡山城に馳せ参じる所存にござりまするっ…!!!