こじゃんと高知旅 その究極のアイス | がぶ美の部屋

がぶ美の部屋

がぶ美の日記です
FF11や日々の出来事など




月の名所は桂浜


桂浜を→に行けば龍王岬です。



よくきた ゆうしゃよ。

わしが 王の中の 王

りゅうおうだ。




岬の階段を登って龍王を探し、世界の半分までいかないまでも雇われ店長の椅子くらいはくれてやろう、と言ってくれないかなーと探しましたが誰もそんな事は言ってくれないので、残念無念無想しながら駐車場へ向かうわたくし…







1×1アイスを発見しました!!!


西原理恵子姫さま愛好家のわたくし。漫画の中でも有名な、高知名物アイスくりーんっ…!!!



しかしながら時すでに六時、お婆さまが片付けようとしていました。


ましたが!





売ってもらえました^_^

しかも、西原理恵子姫さまがこれ食べてましたと言ったら、10分くらいの所に西原さんのお母さんの家があって、いけちゃんとぼくの撮影もきて、とアイスを中まで詰めてくれながら教えてくれました💕うれしい



味は、スーパーで買って食べた事のあるアイスクリンの最上級のもので、ふんわり度とかが格別に美味しい!


これで200円ですから究極のアイスぜよ!!!