ぱんちゃんからのプレゼントは刈り込みバサミ爆笑
Tシャツは勢いで買った1973年7月のやつ(笑)

誕生日当日は3姉妹キャンプがあってね。

くくらむはプリンセスキャンプバレエ

刈り込みバサミで丸く刈れてるでしょ?照れ

キャンプの後は庭で水遊びしたり、
後ろでフェタちゃんコケコッコ言うてます(笑)

デイジー抱っこしたり、(ごっつ嫌そうタラー

お姉ちゃんズのジムナスティックスキャンプ見学行ったり、

もろむ頑張ってますおねがい

ふりそむも頑張ってますウインク

また迷惑そうなデイジー抱っこしたり(笑)
(羽根フワフワで暖かくて癒されるのよ)

ぱんちゃんとギリシャ正教婚記念日と誕生日祝いでお出かけボトル

ディナーの後はほぼ貸切状態の映画館でオーシャンズ8観たルンルン
映画面白かったよ〜〜グッ

ほぼ毎晩ボンファイヤー(焚火)してスモア照れ

ぱんちゃんが頑張って作ったファイヤーピットイカしてますラブ

マシュマロローストするの楽しいよねウインク



ってな感じで忙しく過ごしてます。
キャンプの後に月曜は空手、火木はダンスあるし、
gabinの膝のセラピーもあるし、
もう運転手はあっち行ったりこっち行ったり忙しいのよ車
去年の今頃は日本で贅沢な時間過ごしてたなぁ日本ハート
って思いながら(笑)

gabin、45歳になりましたが、
益々やってみたい事も増えて、
タップに飽き足らず、空手もやりたいなぁと。
年齢を重ねてきても好奇心を失わず、
何でも試していきたいなと思います照れ