{D96108C2-2873-4724-B067-482001B9D516}

{A55FE8A6-E744-4AB3-8853-6DDF181DD931}

{27A8C7D3-FA5F-4F04-8F35-91C2C0A5FB80}

{F7F69103-6F37-4016-A7DE-47D983683365}

{0D529A24-C518-42BA-AD8F-4C2B58530245}

{929FAFA8-6AD2-4FEC-8785-88C3B8B65D18}

{D006A67D-B752-452D-BD70-1C06F9BF63D5}

{DFD47F75-1C8E-4191-81C6-CEB6DB76B4C8}

{AB70639F-DF37-4EAE-A3E4-A5521FA3F8E6}


22ヶ月のくくらむ、ばるちゃんのお世話大好きですラブ
スナックもわけてあげるし、
ドッグフードもコソッと一緒に食べてたりもするよ(笑)
" Val "
" Sit! "
" Where's she? "
ってのは、ばるちゃんのお陰で言えるようになったねニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日ハッと気がついたんやけど、
くくらむの1歳記録殆ど書けてないなってアセアセ
2歳まであと2ヶ月、これも3人目の運命やねタラー
ごめんよ、くくらむ〜チュー
覚書のためにも、また近々成長記録載せますヒヨコ