{15D890C2-68CE-4E54-AA6C-9D7BE8EAD3BC}
ギリシャの独立記念日がある3月は、
ギリシャ系アメリカ人の歴史月間ですブルーハート

{B39B6FC7-A803-4687-8BEF-96A877AC2D43}
先週土曜日はその事を学んでいるご老人達の居る老人ホームへニコニコ

{D5293A52-32E5-45E9-AD30-139D5DA2284B}
ランチの後にサプライズゲストとして、
教会のちびっ子グリークダンサーズ踊ってきましたウインク
みなさん喜んで下さって、楽しい時間が過ごせたよラブラブ



ギリシャ系の多く住んで居るエリアなら、
独立記念日のパレードが行われる3月。
来週は教会でイベントがあるので、
ギリシャ語学校の生徒である我が家のお姉ちゃんズ、
歌と詩を披露する事になっているので、ドキドキです。(私がね)
もうgabinもギリシャ国歌歌えるもんね(笑)


今日はスクール休校。
州知事が外出禁止勧告出した今日は、
大雪嵐が強風と共にやってきてますびっくり
停電さえ免れれば文句は言いません。
いや、もう3月やのに。。って言いたい(笑)
こんな天候の中でもお仕事されている医療従事の方々、
除雪車など道路整備に当たる方々など頭が下がります。