{B8F5E40A-EE03-459F-B2D4-F96C06675D49}
朝はヨガ無気力ピスケ

{426362E7-EB03-4038-B566-841A4D1166BF}
朝ごはんの時にキャラクターが挨拶に来てくれますカナヘイピスケ

{9E600416-A9D2-47F0-B0D5-F67D476BCFBA}
ふりそむ、凍りついてた(笑)

{A7619C91-4DC7-4778-8119-1B9F0772EEBC}
ウォーターパークもどの年齢にも対応した場所があって、
ウォータースライダーも4種類?ホットスプリングもあるよカナヘイきらきら

{7D804802-A963-412A-8621-9D4CA9B0730F}
室内温度は南国やけど、虫が居らんってのもポイント高し(笑)

{A4746942-6D8F-4EF6-92F0-81EBD1BF1C6B}
もろむと私はアスレチックの綱渡り?みたいなんにもチャレンジ気合いピスケ

{1EC2F051-5129-410C-8C7A-967122DE341A}
最初はムリムリって思うけど、慣れたらスイスイ進んでたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{BB5A6EBA-0F53-4BAE-BADC-94D65B1F4DC5}
もろむと私はこれにハマって、2回もやったよ(笑)

{B973FA3E-5D20-4E17-8F77-6AE3B584245D}
ふりそむは甘いもんさえ食べられれば幸せな人(笑)

{37260B4E-18A4-440D-A99A-486AFB12D296}
後はビンゴに参加したり、

{1DA16DC5-6DD5-4DC7-9C99-B2EFA4B409C4}
ダンスパーティーに参加したり、

{BCEAD700-7154-4207-B1FB-93E59E48C54D}
(注)ピザパーティではありません。ダンスパーティーです(笑)

{F8EC99B6-9FEE-48D6-860D-7C05C28550FB}
全部室内なんで、天気の心配もしなくて良いし。
くくらむもひたすら自由に歩きまくってたよカナヘイピスケカナヘイハート



結構ギリギリに予約したんで2泊しか出来なかったけど、
チェックインの日は午後1時から施設利用可能。
チェックアウト日も一日中利用可なんで、
丸3日遊びまくりましたカナヘイうさぎカナヘイ花
車で2時間の距離やし、これはまたリピート確定やねとびだすうさぎ2カナヘイハート