いまNYは火曜の午前2時前。えーほんまは勉強せなあかんのですけど、現実逃避でブログっとります、はいあせる(っていうか、もう寝ろよ)実は今週末はもろむと私の洗礼式なんですわ。いよいよ母娘揃ってでギリシャ正教徒になりますねん天使もろむはなんもせんでも大丈夫やけど、私はちゃんと理解してるかどうかアポっていうか勉強会がありましてねぇ。ここんとこ、頑張ってますねん。いや、ちょっとテンパってますけどね(笑)


そんなこんなでパニくり気味の私と時を同じくして、もろむのでっかい上の前歯がにょきにょき出てきてますねん。しかも発熱付きっ汗昨日から上の歯の2本目が出てきたんですけど、上の1本が下の2本分は軽くありそうなデカさなんですわ。そりゃ熱も出るわなぁ。。。動きもなんかスローでねぇ。(でも離乳食はしっかり食べるけど)


土曜の夜に発熱→日曜の夕方に下がった→と思ったら、夜にまた発熱→月曜の夕方に下がる、って感じでしてん。夜になると熱が出てたんで、今日もどうかなーってドキドキしてましたんやけど、いまんとこ大丈夫みたいやね。ほっDASH!歯が痛くてなかなか寝付けへんけど、抱っこしてたら眠れるみたいなんで、ここ3日ほど夜中はずっと抱っこしてたんで、腰はガクガクやし寝不足気味。なんか新生児の時を思い出しましたわ(懐)まっ、もろむの体重は生まれた時の3倍やけどね(笑)


じゃ、もう寝ますわ。(えっ勉強は???)