新ドラマ「同期のサクラ」 | あれんどプラスなのらにゃ

あれんどプラスなのらにゃ

あたしの日常はイケメン!






10月9日スタート日テレ水曜10時




この作品で、充希さんの「同期のサクラ」の1人ぐわっ。

真剣佑👨ですードキドキ



「ストーリー」

サクラという主人公の10年間を、1年で1話ずつ描いていくオリジナル脚本のドラマ。

サクラは、どんなことがあっても忖度しません。サクラという女性は、ひたすら変わりません。変わることのほうが簡単な環境のなかで、10年間変わらない、ひとりの姿を描きます






CMでは、ウェディングの新郎役やってまーす。




しかち、夜の10時。あたくひには、魔の時間‼️

起きてられるだろーかっ⁉️

録画デッキ、壊れてて・・・笑い泣きあせる

この画像って、お懐かしいわ〜〜ラブラブ