創作雛人形の作家さん | あれんどプラスなのらにゃ

あれんどプラスなのらにゃ

あたしの日常はイケメン!





そろそろ、雛人形の季節でごぜーまし。

この時期になると、ブログに貼り付ける雛人形がごじゃるの。





創作雛人形

後藤由香子先生の作品





本当、綺麗でして。現代風にアレンジされておりまふがあ。ねえ。

違和感の無いお雛様で。あー、お¥があったらにゃーと。

ちょっと、手がでましぇんのですわ・・・。





ほいでも、通販に出てたら売れてしまう。数も少なかったよに、覚えておりまふ。

ほれが、今年、検索してみたら。




節句人形工芸士 「 後藤由香子」が 2017 年 9 月、突然 49 歳でその生涯を閉じました。



あー、旅立たれてたんだ!?

ガコーンと、メンタルが落下すまひた。

この方、テレビのインタビューで印象に残る程の「雛人形LOVE❤️」。

大好きなんだなーて、思ってまひた。

49歳なんて、やりたい事は沢山。

もっと、創りたかっただろーにゃ。て。(T . T)うっ・・

今頃、知る世間知らずな女どすわ。

神さまのもとで、安らかな眠りにつかれますように。と、願います。