今年もあと少しなので | あれんどプラスなのらにゃ

あれんどプラスなのらにゃ

あたしの日常はイケメン!






日曜日なにょで、サービスするわよーん。


お父さんの為の癒し動画!

お疲れはん。これでも観て、疲れを癒してくだはいまへまへ〜〜







RAN IA
一時は、スゲー人気ですたあ。

あっ・・ていう間に、だったかな?

欲あある、資金を注ぎ込んでって形のよに見える。

そりゃあー、$かけてたわねーん。

アメリカの有名な人が、やっめくれたわけで。 斬新な振り付けでおました。

インパクトあったけど、さあ。

最初、やっちゃうと。後を、どうすんのかってのが課題じゃん。

$を投資するってのは、企業でも一緒。それが、回収できないのにゃら、続かねーわねえ。






CODE-V

ブログフレンドが大好きで、お勧めだったんで
動画を観にいって、さあ。

出来上がったグループだったにょよ。

どっか、哀愁があって(メンバーが成人だっし)

これは、イケンじゃねー?

てので、応援すてたんですわ。


解散すんのね・・






超新星


名前、変えちゃったんだったかにゃー。

この名前を言う時のメンバーの発音が、好きどした。

日本語の発音は、難しいらすい。

それが、可愛くてねーん。きゃっー(笑)




結論、変わるのがKポっす!!

本当ね、7年のジンクスも含めて変わるわ(実感)