SLAPSTICKS.SLAPSTICK. | みかげのブログ

みかげのブログ

ブログの説明を入力します。




今.SLAPSTICKSの舞台をやっていて来月の名古屋公演に参加するけど、今、Twitterで声優バンドのSLAPSTICKのことを新しいファンの子達が取り上げていて、メンバーの古川登志夫さんにメッセージもらったりいろいろしてます。私も時々参加してます。今は遼生くんのファンだけど、もともとスラップスティックのファンでもあるのでこれも何かの縁なのかもしれない。同時に2つのことに関わってある意味充実気がする。今日はライブの抽選受付して自分で作ったクリスマスケーキを食べて遼生くんのフック船長がまた見れる事を知り、ネタを描いて遼生くんに見てもらえたらいいなと思ってライブに持って行こうかと思ってる。早く会いたい。