どーもー!!
元吉本芸人
ガブガブクッキーの
ガブちゃんです🌈ガブガブ

今日はアイシングクッキーは
全く関係ないです!笑

その名も!!
【ガブユニバ】に行こう!
イベントのお知らせです!📢






皆さん!!
ジェットコースターや
絶叫マシンは
お好きですか?🎢😍

ガブは大大大好きです!😍
学生時代〜芸人時代、独身の頃は
バイトでちょっと怒られたり😶‍🌫️
ネタ見せの先生に「そのネタおもんないわ!」と
ドヤされたり😶‍🌫️
ちょっとしたイラっとかモヤっがあると
年パスを持ってUSJに行き
ハリウッドドリームザライド(ジェットコースター)にサクっと乗ったら

「あー!スッキリした🌈🫧
明日からまた頑張ろー!💪」

と定期的にストレス発散してました!😍




が!
子供が産まれてから(いや妊娠中から)🤰
遊園地などに出かけても
どうしても子どもを優先してしまい👦👶
付き添い程度に全くスリルのない
乗り物には乗るけど
それでは自分が乗りたいエキサイティングな
アトラクションには乗れていないので

「家族で遊べて楽しかった❤️」

「子ども達のキラキラ笑顔が
見れてよかった❤️」

という感想はあっても

「あぁ、
またハラハラドキドキ
するやつに乗れなかったなぁ🥹」

といつも帰りの道中、
いや翌日もモヤモヤしております😶‍🌫️←





なので!
この日は子ナシで思いっきり
「自分が!」楽しんじゃいましょう!✨🌈


行き先はUSJ🌍
ユニバです!🎢
ユニバのコンセプトご存知ですか?😍
【No Limit】
✨✨✨

自分のリミットを外して思いっきり
ストレス発散して帰りましょう!🤩

イベント詳細はこちら↓
日時
6/17(月)
9:45 ユニバーサルシティ駅集合
10:00 入場
🌈アトラクションに乗ったり
🌈集合写真やキャラと記念撮影したり
🌈お土産見たり
🌈途中お昼ご飯食べたり
etc.
基本みんなで一緒に行動しますが
「どうしてもこのエリア行きたい!」
「絶叫マシンはちょっと苦手💦」
という場合は自由行動してもらって大丈夫です🙆‍♀️

お子様のお迎えや習い事の時間に合わせてOK
自由解散です!
(ガブは17時半ぐらいまで遊ぶ予定😍)


※「長蛇の列に並ばなくてもすぐ乗れちゃう
Express Passをセットにしよう!✨」
(↑🎫¥30,900)
と思ってましたが!!!

ガブが絶対乗りたい
【フライングダイナソー】🦖が
除外日だった🥶😱😱
&
ど平日で比較的待ち時間少なく乗れる😍
わかったので、Express Pass無し
にします!

※当日、「やっぱり買いたい😍」と思ったら
入場前に買うこともできます♡

アトラクション待ちの間もガブから湧き出る
嬉しい!😍
楽しい!😍
サイコー!😍
高エネルギー
ぜひ近くで浴びてください!!🚿✨✨

そして無駄なエゴやジャッジがない
頭パッカーン✨の状態で湧いてくる
アイデアや行動力は軽いエネルギーなので
とても現実創造がしやすいと言われています!

そんな中でぜひビジネストークや
お悩み相談会しましょ🥰

参加費
① チケット・年パスをお持ちでない方
¥13,600
↑スタジオパス(入場券) ¥8,600含

②年パスをお持ちの方
¥5,000

※①,②それぞれ飲食代やお土産代は含まれません。

参加特典
💎生ガブに会ってビジネスやブランディング、
 自己受容の赤裸々トークができる!🗣️
💎「ガブっとパワー」を直接注入される!💪
💎お土産アイシングクッキーがもらえる!🍪
💎当日撮影したミニアルバム📷&
 ガブからのお手紙が届く(後日郵送)💌



こんな人に
オススメ
・ガブに会ってみたい人
・ユニバに子なしで行ってみたい人
・絶叫マシン好きなのになかなか乗れてない人
・とにかくストレス発散したい人
・やりたい事が見つからず動けない人
・モチベーションがなかなか上がらない人
・いつも子ども優先になって自分のことを後回しにしちゃってる人
・楽しいことを体験したい人
・コンフォートゾーンを抜けてみたい人
・新しい出会いが欲しい人

募集人数
3名→ あと2名😍
ありがとー!♡

ぜひぜひお待ちしてます♡友だち追加
↑こちらの公式LINEから
【ガブユニバ】とお名前フルネーム(ふりがな)
を送ってきてください🙇‍♀️🩷


募集開始は
4/26(金) 
20時〜

一緒にスカッと
楽しんでくれる方!
お待ちしております!😍