どうもー!

大阪でアイシングクッキー教室と販売をしてます🍪

元お笑い芸人のガブちゃんです!🌹

友だち追加




スコーンLessonレポです!📝

今回はガブチル(🍪ディプロマ講座生)の方が

「ガブの作るスコーンが美味しすぎた!」

「自分でも作れたらサイコー!😍」

「自分も食べたいし

子供の朝ごはんやオヤツにも作りたい😍」

と岡山からzoom受講してくれました💻✨



材料はとてもシンプルなので

ご自身で用意してもらって

日曜日の朝8:30〜Lessonスタート▶️


「2時間もあれば終わるよ🥰」

と事前に所要時間をお伝えしてたけど!


話が盛り上がり過ぎて

気づけば12:00前になってたー🤣💦💦

(途中、出来上がったスコーンを

各自ムシャムシャ食べながら😍)




マンツーマンのいいところ!😍🩷

画面の向こうにたまに映り込んでは💻

スコーンをリビングに持って行って食べる

旦那さんやお子様が可愛いかったー😍🩷🩷🩷

🌹

🌹


そして、ご受講後こんな嬉しい

ご感想をいただきました😍



早速、叔母さまへのプチギフトとして選ばれたり😍

旦那様に楽しみにしてもらえるなんて

作り甲斐ありますよね😍😍😍✨


実は、、、わたし自身!

クッキーは食べるのそんなに好きじゃないけど(え)

スコーンは大好き!!


アレンジ無限大で♾️

11月に新フレーバー開発会議する事も決定😍



楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️🩷🩷🩷




これからの季節🍂⛄️

あったかい飲み物☕️🫖にも合うし

ちょっとした手土産や

ギフトにピッタリ!♡

簡単に作れて大活躍間違いなしのスコーン🥣

余計な添加物も入ってないから

小さなお子様にも安心💪


ぜひ一緒に作りましょ😍🫶

対面/オンライン大歓迎🙆‍♀️



【レッスン詳細】

プレーン&紅茶の2種を作ります。


その他アレンジレシピは口頭でお伝えします💡


💻(材料はご自身で準備)5000円

👱‍♀️(材料は講師が準備)6000円

ライセンス 5000円

※レッスンや商業利用される方は必ずライセンスを取得いただきます。


このレシピは

かお先生のレシピです📃


@kao12161216 


【日程】

10/23(月)10:00〜,13:00〜

10/29(日)9:00〜,22:00〜(オンラインのみ💻)

10/31(火)10:00〜,13:00〜

11/1(水)10:00〜,13:00〜

11/7(火)10:00〜,13:00〜

11/9(木)10:00〜,13:00〜


上記以外の日程、ナイトレッスンも可能ですので

ご相談ください🥰


友だち追加

Instagramはこちらから↓

@gabgab_cookies



.

.

.

.

.

🌹子供や孫の誕生日に絶対喜ばれる

 オリジナルのクッキーが作れるようになりたい!

🌹ちょっとした手土産でお店で買ったような

 クオリティの🍪持って行きたい!

🌹マンネリ化してきたイベントを彩りたい!

🌹新しい趣味が欲しい!

🌹いっぱい笑いたい!

🌹人に教えられるようなスキルが欲しい!

🌹家にいながら稼ぎたい!

🌹好きなことが仕事になるってサイコー!

.

.

.

これ、全部叶いますよ🤩

ガブちゃんにお任せください!😇🌹


🌹

〜〜〜〜〜〜


【人と同じは嫌!♡】な私だけの

オリジナルプレゼント🎁

👩👦【美味しいからまた食べたい】とリピート続出の

もらって喜ばれるクッキーが

ご自身で作れるようになります!🙌🫧


【こんなクッキー作りたい】のリクエストレッスン受付中!(5000円〜)

.

.

お友達と!親子で!キッズも!

もちろんお一人様大歓迎です🥰💕


💌

ご予約やご質問はこちらにDM↓

もしくはLINEください!🙇‍♀️

(プロフィールのリットリンクから飛べます✈︎)


フォローよろしくお願いします♡

@gabgab_cookies


🌹

🌹

元お笑い芸人のクッキー教室!

絶対笑わせます!🤩

ぜひ遊びに来てください!お待ちしております♡

🌹

大阪市西淀川区🏠自宅教室レッスン

大阪市内・尼崎エリア🚗出張レッスン

全国・世界💻オンラインレッスン

🌹

抱腹絶倒🤣のアイシングクッキー教室

Gab Gab Cookies(ガブガブクッキー)

松本美樹