ウェディングドレスラッシュ終了/山口 | ギャビータレントのブログ

ギャビータレントのブログ

ギャビーオフィス所属タレントによる日々のブログ

合計6着!

…あ、どうも、山口です(*´ ∀ ` *)

1月は舞台のモデル役で2着のウェディングドレスを着せていただきまして、ウハウハだったのですが、さらにそのあとプライベートでもウェディングフォトの為に試着も含めて4着着せてもらいまして、さらにウハウハしました。

いやぁ、この2ヶ月間、本当に、ラッシュでした(笑)

役者やってたら、ウェディングドレス着る機会何回かあったりするのかなーとか、漠然と考えたことはあったんですが、こんなに短期間で何着も着るとは思ってなかった(笑)

舞台でミニとAライン着せていただいたので、プライベートはビックライン(プリンセスライン)とスレンダーラインとマーメイドラインで悩みました。

本当にすっごく悩んだ…。

基本的に自分に似合うだろうなーと思ったものを選んで試着したので、どれもだーいたい好きな出来上がりになってしまったから(笑)

しかし、試着前に何人かから「背が高いからマーメイド似合うと思う!」とオススメされたのを思い出してマーメイドに決定!

ありがとう!

オススメしてくれた人達!

おかげで無事に決められました(●´ω`●)

こーんな感じになったよ↓








舞台では花冠だったので、はじめてのティアラとベール!

ベールって…結構重たいのね…重さでティアラが髪の毛ぐいぐい引っ張って痛かった(^◇^;)

この前デビューしたばかりのジェルネイル、「自分でやったんですー」と伝えたらカメラマンさんがドレスを背景にいい感じに撮ってくれました。

すごくお気に入りです(*´ ∀ ` *)💕



家族写真も撮ってもらえて、大満足(*´ ∀ ` *)✨

あー、これでウェディングドレスラッシュ終了かと思うと寂しいなぁ…。

世の中にはウェディングドレスを使う台本が溢れているはずなので、また巡り合わせに期待したいと思います(`・ω・´)✨


☆☆☆☆☆


ツイッターフォローはこちらから↓

山口瞳*ぐっさん