暑いときは・・・ / 安本 | ギャビータレントのブログ

ギャビータレントのブログ

ギャビーオフィス所属タレントによる日々のブログ

みなさまおはようございます。安本です。


数日の間にめっきり暑くなりましたね。じりじり。

今のところ扇風機ださないで我慢できてますが、いつまでもつやら。




というか、ここ数年の春→夏の移行って、



『まだ寒い!』→『あー、少し暖かくなってきた』→『あったか・・・いや、暑い!?』

                         


毎回、こんな感じな気が・・・

しかも適温の時期が一番早く過ぎ去っている気が・・・

いやいや、気のせいだ!




とはいえ、こう暑いと何事もやりにくいので

リフレッシュするべく水浴びをすることにしました。





って、メガネかーい!(セルフツッコミ



人間も、暑い時期はシャワーを頻繁に浴びたくなるもの。

メガネも同じです。曇るし。



洗って(気分的に)さっぱりしたメガネをかけて出かけようと思いますw

母の日が近いですからね。

何を贈ろうかな~



それでは、また!('-^*)/