しぎかい!/加藤 | ギャビータレントのブログ

ギャビータレントのブログ

ギャビーオフィス所属タレントによる日々のブログ

ギャビータレントのブログ-110424_1526~01.jpg

みなさんおはようございます!!


ギャビーオフィスの加藤でございます。


今日も朝、舞台の稽古が入ってまして、駅に向かう途中の話でございます。

選挙の候補者の掲示板を分解してるおじさんを3人組を見かけました。

そういえば、昨日は市議会議員選挙の投票日でした。

我が故郷、綾瀬市(神奈川県の方ね)も選挙がありまして、議席数は23席、それに対して候補者数は24人でした。



…っていう事は、一人は落選しまうんですね~…


一人だけですからね~…
かなり目立ちますネ。
その一人にはなりたくないですね…

おれは、厳しいバイトとバイトの間を何とか時間を作り、期日前投票を致しました。

働いているのでしょうがないです。


やっぱり、期日前投票だけでも夜中にやってもらえんかと、市政に対する不満を持たざるを得ないです。



朝は色々な人がいますね。

歌を歌いながら歩いてる外国の女の人がいました。

おれにはとても真似できませんね~…


恥ずかしい!笑

でも、これくらいの努力も自分には必要なのではないかと、考えてさせられました。


画像は僕の中では、最も美味いホットケーキです。

他のコンビニでも食べ比べてみましたが、これがおれの中で一番でした。
それじゃ、安本君…

じゃなくて、今回は飛んで、次の松野さんに質問をパスしましょう!笑

好きなホットケーキの具(トッピング)は何デスカ?笑

おれはオーソドックスにマーガリンです。

それじゃバイバイ!