やっほー🤍



お友達に子供が産まれたので、
PCRを受けて陰性だったから会いに行ってきました🥰



双子の男の子と女の子👶🏻


見て🥺めちゃかわ💕
なんて癒されるの…




小さな命。

感動したなぁ

親になるって素晴らしい事だね

コロナ中で入院して
大変な中、弱音吐かずに
本当に逞しかった🥲


母親の強さを身近で感じて
私も成長させてもらえたの🤱



母子共に無事で何よりだし
幸せそうに赤ちゃんを抱いてた旦那さん見て
微笑ましかった😌



子供たちが幸せな世の中になるよう
自分が出来る事をしないとね🌍






この気持ちをシェアしたくて書きました📝💕
今日とみんなの大切な人が幸せでありますように✨


私は友達の子供に母性をぶつけて
お節介にならない程度に
優しく見守っていきたいです☺️笑