新元号発表 | GAbby blog

こんにちは。

 

4月に入り、東京も桜満開の場所が増えてきました。

ここにきて寒の戻りになっていますが、

桜が長持ちするという事で、良しとしましょう(笑)

 

そして、昨日は新元号が発表されました。

「令和」という事で、(PCでもケータイでも文字入力がすぐに変換されるようになりました)

何か新しい気持ち持ちになっている方も多いのではないでしょうか。

 

さてさて、ギャビーでは、新たな気持ちでイベントに取り組むべく、

今年もフレッシュマンを中心としたイベントが今週末となりました。

 

 

「春のおもちゃ箱」

4月7日(日曜)

1st. 15:00~

2nd.18:00~

チケット2,000円

ギャビーオフィスの今年度のフレッシュマンを中心に、

朗読、短編演劇、歌、ダンスを詰め合わせた、

文字通りおもちゃ箱のようなイベントです。

ギャビーオフィスの「平成最後のイベント」イベントになる見込みです!!

 

どうぞお楽しみに!!