「ドリルでルンルン クルルンルン」 | GAbby blog

今日ご紹介いたしますのはギャビーオフィスが

関わらせていただきました、アニメの主題歌なんですよ♪

 

 

WOWOWアニメ「D4プリンセス」主題歌!


GAbby blog

「ドリルでルンルン クルルンルン」

 

詞:川菜 翠 曲/編曲:名古屋司 

歌:川菜 翠&麻績村まゆ子

 

1999年4月6日から同年9月28日までWOWOWアニメコンプレックス枠で

放送されていました全24話のアニメ。

この作品の主題歌をギャビーオフィスが手掛けました。

 

D4プリンセスについての詳しい解説はこちらをご覧下さい♪

               ↓

          D4プリンセスwiki

 

当時、ギャビーオフィスに所属していた川菜 翠さんが

自ら作詞し、歌っている曲です。

 

タイトルのコミカルさからは想像を超えた

かなりUPテンポでノリのいい曲となっています。

歌詞は「ドリルでるんるん、くるるん、るん!」というサビで

コミカルさ満点ですよ♪

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

CROSSING omnibusGAbby

 

 

今回の舞台は

時間や空間を通り越して絡み合う世界を

オムニバス形式でお送りいたします。

 

演技のオムニバスは、今回が初公開となるので、

僕もすごく楽しみにしています。

ご来場よろしくお願いいたします。

 

CROSSING omnibusGAbby

出演 宮田容佑 出井寛美 荒巻圭澄 橋本春香 

演出 梶川太一

 

6月23日(金曜日)19:00〜

6月24日(土曜日)14:00〜  18:00〜

 

幡ヶ谷スペースガンプ