最後の通しリハ終了!! | GAbby blog

今日も暑いですね。。。

 

さてさて、先ほど、明後日から公演予定の

「バンクバンレッスン」最後の通し稽古が終了しました。

 

あとは、明日のゲネプロを済ませると、いよいよ解禁です!!

 

6月の「piratesビート」終了からすぐの稽古開始でしたが、

本当にアッという間でした。

 

すべての稽古が予定通り進行しましたので、

このまま予定通り本番が望めることを願います。

 

 

ギャビーオフィス夏公演

「バンク・バン・レッスン」

2016年8月27日(土)28日(日)

1st 14:00〜 2nd 18:00〜

幡ヶ谷スペースガンプ

 

チケット2000円

 

出演

 

橋本春香

吉光優太

高木彩

高木仁美

出井寛美

宮田容佑

中野悠

荒巻圭澄

 

演出 梶川太一

 

2010年にもお届けした「バンクバンレッスン」を

今回ギャビーアレンジを更に加え公演!!

 

笑いと緊張で夏の厚さを吹っ飛ばしましょう!!