大分、遅くなりましたが… | GAbby blog

ライブ「Pumpkin Party」の模様を写真で公開していこうと思います!


2週間が経過しておりますが、当日来られなかった方は

10/25(土)、26(日)の雰囲気を少しでも味わってもらえたらと思います。


まずは今回これまで以上にこだわってみた、

キャストたちのメイクや衣装を一部ご紹介いたします♪



  
悪魔・怪物たちのボス役、企画者でもある新屋水美!


これがギャビーオフィスデビューとなった、悪魔役石上絵利加 



  
今回黒一点、狼男役 長内創           猫耳娘!ライブの中では一人猫語だった、猫役 樋口枝美     


ご覧のとおり、ハロウィンがテーマということもありましたので、

顔にはそれぞれかなり手を加え、ハロウィンらしさを演出!

飾り付も凝ったものを作り、

お客様の中にも仮装をして来てくださった方もあり、

場内全体がハロウィンの仮想空間となり、

お客様にも楽しんでいただけたと思います♪


次はライブ最中の模様を…



     

今回の主役格の二人 左:高木彩 右:山口瞳    悪魔のボスのソロ!




お客様と一緒に歌う音楽では、振付をお客様に講義する場面も!




最後はキャスト総出でお客様と盛り上がりました!!


今日はこれぐらいで。


まだまだ、ご紹介したい写真はたくさんありますので、

今後のブログでもUPしていきたいと思いますので、

これからもギャビーブログをチェックしてくださいね♪



ギャビーオフィス

TEL:03(3377)5552  E-mail:gabby@kiwi.ne.jp


ギャビーオフィスHP  


ギャビーオフィス携帯サイト (docomo, au, softbank) 対応


11月9日(日)最新更新!「ギャビー情報局!」はこちらから!!

          ↓

  ギャビー情報局!最新第143回


ギャビー情報局!の1コーナーがアメーバブログに飛び出しました!

4月からはコーナー単独配信も始まっております。


パーソナリティー安本佳祐が描く、ささはた情報ブログ♪

新・ささはた街角じょ~ほ~きょく 最新回


ギャビーオフィスの情報動画配信開始♪

GAbby's PArty 最新第6回 配信中です!!

GAbby's PArty 最新第6回配信中


ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite

GAbby blog