赤と青 | GAbby blog

こんにちは。

夕べはサッカーの日韓戦に白熱して、現在少し寝不足です。


日本はPK合戦の結果、勝利しましたが、延長戦、残り3分での

韓国からの得点、最後まであきらめないという気持ちが

大切なんだな、ということを韓国選手から教わった気がしました。


準備することはとても大切ですが、みんなが同じくらいしっかり

準備している環境では気持ちがとても大事な要素になってくると思います。


気持ちひとつと団結で、大きな波を起こすことができるんだと思います。

プロサッカーの現場でも同じなのかな、というような気持ちになりました。


その気持ちが伝わるから、見ている観客も盛り上がるのでしょう。


歌や演技にも通じるものがあると実感しました。


PKで敗れてしまった韓国の選手が大泣きしているところが

画面に映し出されたとき、すこしウルウルしてしまいました。


久しぶりにスポーツで興奮感激した夜でした。



ギャビーオフィス

TEL:03(5454)1072  E-mail:gabby@kiwi.ne.jp


ギャビーオフィスHP  


ギャビーオフィス携帯サイト (docomo, au, softbank 対応)


Webラジオ欄、放送中です!!
Gabby Webラジオページ


ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite *
GAbby blog


ペタしてね