期待の進次郎構文は出ず | 潜在意識を使って楽に生きるヒプノセラピー◆ライズ

潜在意識を使って楽に生きるヒプノセラピー◆ライズ

ヒプノセラピースクール◆RISE◆ライズのブログ

今日の進次郎さんの出馬表明は

力強く、声朗々と

原稿をチラ見しながら

かなりうまくいっている感はありました。

意地悪な記者の質問に対しても

なかなかスムーズに答えている感があり、

 

「自分は未熟で、足りない部分は

チームで補ってもらえるように」

 

というような言葉で返していました。

しかしこれはその後の報道番組でも

同じ言葉を自分から話していましたので、

今回はこの部分は自分の中で

かなりしっかりと固めて

準備していたかと思われます😓

 

問題のフリートークですが、

おなじみ進次郎構文については

昔のVTRも再び紹介されたりしていて、

これが、めっちゃ面白いですね🤣

 

 

今のままではいけないと思います。
だからこそ日本は!

今のままではいけないと思っています

🤣

 

この時の表情を見ていると

喋りながら何を言おうか考えている様子で、

何か言わなきゃいけないけど

なかなかうまい言葉が口から出ずに

どうも失敗してしまう・・・的な。

 

言った後のあの"間"がなんとも言えません🤣

 

進次郎氏が映ると

構文を期待してしまいますが

しかし総裁選、

相当手堅く抑えて来ている感がありました。

 

とは言っても隣国では3大独裁者

習近平、金正恩、プーチンらが

虎視眈々と領土、覇権を狙っており

アメリカも再びトランプ来るか

という世界情勢ですからねえ。

 

個人的には高市さん推しですが

今日の進次郎さんの手堅さに

やっぱり黒幕は

この人をどうしても

前に出したいのかと思いました。

 

さあ、あと20日余りで

新総裁が誕生します。

そこからが日本も正念場。

小泉氏ならば解散とのことですから

民意が問われます。

 

国民がちゃんとしないと

また知らぬ間に

とんでもない方向に

行ってしまいますから。

 

 

著書が出版されました

Amazonで購入いただけます

 

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ●  ● ● 

 

ヒプノセラピストのプロを目指しませんか?

ライズヒプノセラピースクールでは

米国催眠士協会NGH公式認定トレーニング

開催中です!

米国催眠士協会NGH認定

プロヒプノセラピスト資格

取得できます。

 

まずは

無料体験説明会に

参加してください!

受講料の特別割引が適用されます。

次回は9月21日(土)13:00~

詳しくは

こちらです!

 

● ● ● ● ● ● ● ● ●  ● ● 

 

◆Zoom個人セッション◆

前世療法

インナーチャイルドセラピー

悲嘆療法

願望達成コーチング

詳しくはライズホームページへ