日経暴落 投資詐欺と投資初心者 | 潜在意識を使って楽に生きるヒプノセラピー◆ライズ

潜在意識を使って楽に生きるヒプノセラピー◆ライズ

ヒプノセラピースクール◆RISE◆ライズのブログ

日経が暴落し、

この土日、

生きた心地がしない皆さんが

たくさんいますので

お心お察しいたします。

 

 

まあ日経も4万2千まで上がってましたから

2200円の下落といっても

下落率はそれほど・・・

っていうのはあります。

2万円代ぐらいの頃は

私も何度も1000円以上の下落は

食らっていますし

目玉が飛び出て

落ちた目玉を探すのが大変でした。

 

しかし今回は週末の

アメリカの雇用統計悪化で

週明けさらに下落の恐れ。

この雇用統計が出る前に

機関が売ったこともありますし

もちろん利上げをした

植田ショックですが

いろんな要因が重なってきます。

先物も既に1,000円を超える下げです。

 

11月から3月までの

上げがすごかったですからね。

投資熱もめっちゃ上がって

猫も杓子も新NISA。

ですので

まだ年初までは戻ってません。

 

ですが

いまのところまだ

落ちるナイフを

拾うこともできず😥

 

今回私も株式を持ってなかったので

こんなことを余裕こいて書いてますが、

そもそも恐怖があれば

投資というのはできないもので

リスク管理はセットが必須です。

 

ですから

よくわからないものに

お金を渡したりするのは

投資とは言えないのです。

良く調べて理解して

合点がいってから

お金を動かすことです。

 

投資詐欺被害の急増と

投資初心者の

「上がりますかねえ?」

「下がりますかねえ?」

の質問には

こちらも閉口しますが

損をしてでも学んでいただければ

それも経験です。

 

一番困るのは

借金があるから逆転したい、

損失があるから取り戻したい

というのは

絶対にやめてください。

その先にあるのは間違いなく地獄です。

 

引き返せば

人生のやり直しは

いくらでもできます。

 

クライアントさんの中にも

引き返した人たちは

人生を取り戻しています。

 

お金の相談は

家族にも言えないものです。

でも

周りに知らせることから

解決、解放への道は

開けていくものです。

 

お金は

誰でもエゴと執着が絡んでしまうので

本質が見えなくなるのです。

損切りできないのです。

 

お金のトラブルやご相談については

日頃思うことはたくさんあり過ぎます。

今回はこのくらいで😓

 

著書が発売されました

Amazonでご購入いただけます

 

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ●  ● ● 

 

ヒプノセラピストのプロを目指しませんか?

ライズヒプノセラピースクールでは

米国催眠士協会NGH公式認定トレーニング

開催中です!

米国催眠士協会NGH認定

プロヒプノセラピスト資格

取得できます。

 

まずは

無料体験説明会に

参加してください!

受講料の特別割引が適用されます。

次回は8月24日(土)13:00~

詳しくは

こちらです!

 

● ● ● ● ● ● ● ● ●  ● ● 

Zoom個人セッション

前世療法

インナーチャイルドセラピー

悲嘆療法

願望達成コーチング

詳しくはラ

ライズホームページへ