思い込む力 | 癒し空間ヒプノセラピー◆ライズ

癒し空間ヒプノセラピー◆ライズ

ヒプノセラピースクール◆RISE◆ライズのブログ

先日の講座で

受講生の皆さんの変容に

驚くことがありました。

 

個別指導の講座では

半年以上かけて資格を取得する方も多く、

受講生の方とは

その間、長いセッションをしているのと

同じような状態になります。

 

初回講座では

ご自分を否定的に捉えていた方も

潜在意識について学ぶと

意識に変化がみられるのは

当然なのですが、

今までのご自分の思い込みに

次々と気づいて

変わって行かれる姿を見ると

とても

感慨深いものがあります。

 

催眠療法とはそもそも自己催眠です。

私たちセラピストが誘導しますが、

それを納得して

暗示を受け入れて行くのは

クライアント自身です。

 

本来の自分の力、

自分の肯定的な信念を

貫くのは

その人自身です。

私たちセラピストの役割はそのお手伝いです。

 

そしてセラピストになるには

その潜在意識の絶大な力を

自ら体験してこそです。

 

自分で自分の暗示を受け入れ

自分に起こる変化に気づき、

周りの変化に気づくようになると

人生は大きく変わり始めます。

 

受講生の方々も

まずは自分で潜在意識の作用を経験し

そしてそれが

これから出会う

多くのクライアントに

人生の変容を体験してもらうことへと

繋がることでしょう。

 

「受け入れる」ということによってのみ

人間は自分を変えて行かれるのです。

 

思い込むことは、受け入れることです。

無理やり捻じ曲げて思い込ませることは

できません。

潜在意識という無意識に

自ら刻み込む、それが思い込むことです。

 

思い込みよって

人は不幸にもなり、幸せにもなります。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●● 

ヒプノセラピストを目指してみませんか?

ライズヒプノセラピースクールでは

米国催眠士協会NGH公式認定トレーニング

開催中です!

米国催眠士協会NGH認定

プロヒプノセラピスト資格

取得できます。

 

まずは

無料体験説明会に

参加してください!

受講料の特別割引が適用されます。

次回は3月30日(土)13:00~

詳しくは

こちらです!

●●●●●●●●●●●●●●●●●

Zoom個人セッション

前世療法

インナーチャイルドセラピー

悲嘆療法

願望達成コーチング

詳しくはライズホームページへ