逆ギレの心理 | 癒し空間ヒプノセラピー◆ライズ

癒し空間ヒプノセラピー◆ライズ

ヒプノセラピースクール◆RISE◆ライズのブログ

「頭悪いね」の谷川議員が

昨日辞職願を提出し

記者会見で

またまた

抑えられず

逆ギレのぶちギレでした。

 

いやいや、

クライマックスに向けて

面白かったですねー。

本当にコントを見ているみたいで

たまりませんでした。

 

「もう俺は政治的には死んでるんだから」

 

「それで県民がどうのこうの言うんだったら

言わせておけばいいじゃないか。」

 

最後の捨てゼリフも利いてましたわ。

 

82年間の人生、

本人も振り返って言ってましたが

「政治家になるべきじゃなかった。」

「自分は経済界の人間」

 

いやいや企業の社長でも

そのような謝罪じゃあ

そりゃ務まりませんでしょ。

 

責められる側になると

もう耐えられなくて

ブチ切れるしかない。

だったら謝罪会見なんてしなきゃいいんですが。

 

逆ギレとは

責められる側になるとめっちゃ弱い。

責められることには耐えられない。

逃げたい。

もう終わりたい。

「もう俺を責めるな~!」

といって本当は泣き叫びたい

82歳。

 

俺は悪くないのに

「俺が悪い」って言ってんだ、

何で許さねえんだっ!

って・・・・

 

いや面白かったです。

本人は

派閥を売ることはしないという

筋を通す男気のつもりなのか、

「絶対に言わない。」のです。

 

しかしそもそも

有権者、国民への謝罪のために

出てきたのでしょうが、

まったく目的を果たせず

泣き叫んで

俺をいじめるなぁぁぁぁと叫んでいるかのような

会見でした。

 

議員生命は終わっても

まだまだ人生終わりません。

頑張っていただきたいです。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●● 

ヒプノセラピストを目指してみませんか?

ライズヒプノセラピースクールでは

米国催眠士協会NGH公式認定トレーニング

開催中です!

米国催眠士協会NGH認定

プロヒプノセラピスト資格を

取得できます。

 

まずは

無料体験説明会に

参加してください!

受講料の特別割引が適用されます。

次回は2月17日(土)13:00~

詳しくは

こちらです!

●●●●●●●●●●●●●●●●●

Zoom個人セッション

前世療法

インナーチャイルドセラピー

悲嘆療法

願望達成コーチング

詳しくはライズホームページへ