今日初めて不味いコロッケを食べた。(T_T)
家族、皆、箸が進んでいなかった。
魚が入っているコロッケで
私のコロッケには
ころりと魚の手が出てきてウケた。

そして私はお好みソースをかけて食べていたが
これにマヨネーズをかけて
お好み焼き風にして食べたら
どんどんおいしく食べれた。

ので、このコロッケは
魚の味が前に出てきてしまって
食が進まないが
マヨネーズをかけたら進んだことを
作っている会社に伝えたくて
ネットから意見しようと
検索してもヒットせず意気消沈
電話なんてかける気は無い。






クレーマー的な行為をしようとしたが
売り上げupにつながるなら
それでよかっただけさ。
もっと下味付けを頑張ってほしくて。

まあ、もう買わなけりゃいい話だな
と引きさがった(^w^)

しかしマヨネーズの力に脱帽した。
マヨネーズを呑めるようなマヨラーなシンゴ★カトリまではなれないがね(笑)