私の休日にしては
珍しく活動的な一日でした。

近くの店に行くのに
暮らし始めて〇年、初の道を通ったり
方向音痴な私は
教えられた道を行けなくて
草ぼーぼーの道に侵入してみたり←いけそうなら行く気満々だった(^w^)だって目の前に知ってる道が見えていたから(-_-;)
電話して道を聞くが
どうやら私が間違えたようで
後は住宅街を散策しながら
目的地へ。←不審者

で、帰りは教えられた道を通ってみようと適当に歩いて



あらあら…
帰りの方がえらい早い。
あんな道があったのかーと
行きに通りたかったわ…(-_-;)
久しぶりに地元の自然と触れ合えた感一杯な午前中でした。

その後も掃除やら何やらして
いつものぐーだら休日とは大違い。