誰でも簡単にできるダイエット法⑥(唐津にあるがばい整体院。) | 佐賀県唐津市の頭痛専門整体院

佐賀県唐津市の頭痛専門整体院

ブログの説明を入力します。

本日もダイエット情報を流していきますウインク

この写真は私がやったダイエット3か月目の写真です

 


私がやったことその⑥

毎日決まった時間に体重計に乗って今の体重を把握する

以前の私は、
体重に乗ることは年に4.5回ぐらいでした。

だから自分の体重や体脂肪・筋肉量に意識が持てずにいました。

なので普通に太っていきますよね

例えば

毎日体重を図っているので
少し体重が増えたら反省します。

最近、炭水化物を摂りすぎてたなぁ~とか
ちょっと外食が多かったな~
とか

色々反省して改善していけるわけです。


でも体重計に乗る習慣がない方は
その反省からの改善ができないわけです



これを車の運転で例えると

法定速度の看板ない状態で、さらに、速度メータも壊れている状態でアクセル全開で
運転してるようなものです。

凄く危険ですよね

法定速度の看板を見て速度メーターを確認しながら、
運転することで速度オーバーを回避することができますし未然に事故も防げる確率も上がります。

これはあなたの体重も全く同じなんですよ


合言葉は、毎朝体重計に乗ること

是非実践されてみてくださいね

 

只今ダイエットキャンペーン期間中ですウインク

詳しくはこちらから

↓  ↓  ↓

https://www.gabaiseitai.jp/14719222212784