15年間、朝から頭痛でロキソニンが手放せなかった方喜びの声 | 佐賀県唐津市の頭痛専門整体院

佐賀県唐津市の頭痛専門整体院

ブログの説明を入力します。




<来院される前、どのような症状でお悩みでしたか?>
大体偏頭痛持ちなんですけど、偏頭痛が1週間続くことがあって、朝起きてからロキソニン。

昼にロキソニンで仕事をしているものでそれが1週間続いて、「これでは良くないかな」と思ってました。

病院にも行ったことはあるのですが、頭痛っていうのが軽視されて、すぐにロキソニンって感じだったのでこれではダメじゃないのかと思ってました。



<なんで来院しようと思ったのですか?>
ある日、寝る前にベットで「1週間頭痛」っとググってみました。

そしたら、がばい整体院が出てきて頭痛専門だったので先生にしっかりお話を聞いていただけるかなっと言う希望があって佐世保から距離があるのですが主人にお願いして来たのが最初のきっかけです。



<他には頭痛でどんなお悩みがありましたか?>
大体私が頭痛が始まるってロキソニンを飲まないと、吐いたりするので動けなくて、緊急病棟に行ったりと言うことまでしていたので、

やっぱりこの15年ぐらい仕事中頭が痛くなったらロキソニンを飲んで鎮めると言う感じで生活をしていました。

他の整体は受けられましたか?
ありますがそれは他の身体の個所が痛くてです。頭痛って言うのが整体で良くなるなんて知らなくて。

整体?っと思ったんですけど、ネットで頭痛専門っとあったのでそれが1番でした。



<当院で整体を受けられて今現在どうですか?>
ホントびっくりなんですけど、頭痛が1週間続いている時に来ました。その日から丸1か月ちょっとになるんですけど、



仕事が大変でも頭痛が1度もなく、薬を飲むこともなく、起きる時も身体が辛かったし重かったんですがそれが無くなって、ホントにびっくりです。



先生に教えて頂いた姿勢も大事なんだ~ってことが分かりました。

ほんと薬を飲まなくなったし身体が軽くなりました!

頭痛があると朝から「うわ~」って感じだったので、何でも前向きになれました。生き返ったって感じです。



<がばい整体院をどういった方にお勧めしたいですか?>
頭痛持ちの方ですね。血液の流れも人間にとって凄く大事っていうのは、お医者さんからも聞くけど、自分の身体で体験して本当に血の流れって一番大事なんだな~って先生から教えて頂きました。

だから頭痛持ちの方、体調が優れない方には「是非遠くても近いよ」っと言って佐世保の方をドンドン紹介していきたいなって思います。先生の明るい性格も、すごく話しやすいです


6月頭痛キャンペーンのご案内


初回9,000円(初診料2000込み)を今回アメブロをご覧の方先着5名様限定
2,500円で治療させて頂きます。


なぜ初回特別価格2,500円で施術をするのか?
「頭痛を取りたい、でもどこに行けばいいのかわからない...」
当院へ来院されている頭痛の方が口を揃えて言われる悩みです。
そうやって悩んでいる間にあなたの体の状態は悪化していき、良くなるのに時間がかかる体になってしまいます。
私はあなたに唐津市の脳神経整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体を渡り歩くのはもうやめて頂きたいのです。
もう2度と効果のない施術にお金と時間を費やしてほしくありません。早めの施術で早めに改善して頂く、その為に初回を割引料金でのご提案です。

ご連絡先は
0955-58-9292まで



ホームページは

http://www.gabaiseitai.jp/