fifa confederations cup 2013

japan national football team 0 - 3 brasil national football team

いやいやいやいや

PC絶不調と関西人×4来襲に伴う時間浪費のおかげで
なかなかうpできてないなぁと思ってたら

FIFA confederations cup 2013 開幕!!

そして

完敗!!!! (;´Д`)…


ブラジルって

やっぱり

ブラジルだよね ( ゚∀゚)アヒャ

チームとして機能してるかどうかといえば、
絶対してないはずなのに
試合の流れの中で”いくところ”と”いかないところ”をどうするか判断するとき、
セレソンの皆さんはガチッと同じベクトルで判断しちゃってるっていうのは、
もうね…どうすりゃいいのよ…

日本代表は完全にいなされてましたね、ヒョイヒョイと。

日本が何もできなかったというより、
ブラジルに何もさせてもらえなかった
ってところですかねぇ。

あと

早い時間に点獲られたせいなのか

吉田、今野、長谷部、遠藤がブラジルの攻撃に対して過敏になり過ぎて、
無意識(だと思いたい)に引き気味の位置取りをするという…

まぁ早い話がブラジルにビビってたってことなんですが。

ザックの采配も含めて、
非常にフラストレーションの溜まる試合でした。

採点はのちほど