さよならメッシ (TдT)ノシ | 宮古島のおと

宮古島のおと

故郷の宮古島を離れ、嫁と共に只今・沖縄県浦添市に移住中(・∀・)ノシ


サッカー話です。

負けましたね、アルゼンチン

ようやくイグアインがノッてきたかと思ったら…汗

マスチェラーノの退場はちと首をかしげる感じで、
メッシがまたしてもチームから浮いてる状態でしたが…

やっぱテベスのおっさんが前線で敵ではなく味方を撹乱していたのが敗因でしょうかね~汗

PK外したのは予想出来る結果だったかと。

…正直なところ、PKではイグアインとテベスが外して負けると思ってましたんで、
イグアインがぎりぎり決めたときには苦笑してしまいました。

$宮古島のおと

さ、

台風が来る前に『びっくりドンキー』(嫁希望)で昼食摂取してまいります。