ネットを使うなら自分が死んだ後のことを考えろ! | お金欲しさに高額塾や高額セミナーに参加しようとするあなたへの処方箋

お金欲しさに高額塾や高額セミナーに参加しようとするあなたへの処方箋

「働く時間と収入は比例しない」→そう本気で信じ、センスのないセールスレターに惚れ込み、人を育てる力のない輩に大切なお金を支払おうとしているあなた。ちょっと待て!ここでは筆者の実体験や知人からの情報をもとに、まっとうな道を外さないヒントを配信します。



この記事は
3分で読み終わります。




自由な生活の代償

勤務時間と収入が比例しないことの代償

パソコン1つでいつでもどこでも
ビジネスを立ち上げることのできる代償




ワンクリック
アフィリエイト
ブログ
SNS

などに登録
及び
それらで起業するにあたり
考えなければならないことがある。

それは…


お前が死んだら
そのアカウントは
誰が管理するんだ!



ってこと。




それが会社組織ならまだしも
自宅で片手間で稼ぐことを
生業としている場合、
家族に内緒で稼いでいることが
仇となった事例を知った。



ネットビジネスをやってた人が
不慮の事故で逝去した。

その人はどうやら
ネット起業をするにあたり
さまざまなツールを手に入れ
その度に住所などの個人情報を
送信していた。


そんななかでの
不慮の事故。

残された家族は困り果てている。

身に覚えのない資料や請求書が届き
ケータイは幾度となく着信音が鳴り響く。




家族は何から手をつければ良いか
全くわからない。

パソコンは
ロックされている。

パスワードがわからない。

専門の業者に依頼するにも
個人情報を抜き取られる事件が
過去にあったせいか
一歩踏み出せない。

他にも
生前に手当たり次第手を出した
ネット関係のあれこれがありそうで
毎日眠れない日々を過ごしている。




そんな恐れのあるビジネスに
手を出したいと思うのか?

死んだ後に
家族に迷惑をかけるビジネスに
価値なんかない。

再現性もない。




自分さえよければ良いのなら
そして
自分が死んだら関係ないという
クズ人間同然のマインドセットなら
ネットで稼げば良い。



東京オリンピックを境に
終焉を迎えるビジネスに
未来はない。