ダメだこりゃ。 | チャーリーのワクワクデジカメ研究所

チャーリーのワクワクデジカメ研究所

一眼レフカメラを中心に、古いデジカメを中古品やジャンク品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

先日機種変更したスマホ。

うん、ダメだこりゃ!

家でのんびり使う分には問題ないのですが、出先でパッと使うとなると問題だらけでした。

カメラを起動させて、撮影して、そこからカメラ機能がすぐ消えない。

今のご時世、スマホのカメラアプリを起動させたまま道を歩くと、何を言われるか分かったものではない( ̄▽ ̄;)

それで、何度もカメラアプリを落とそうとしてバックボタンを押すと、ついにフリーズする始末。

 
 
これもそのスマホのカメラで撮ったもの。
綺麗に写るカメラなんですけどねえ……
 
詳しい人によると、このスマホのスペックはエントリーモデルのものだそうで。
それを今まで通りの使い方をするのは、無理があるとのこと。
もう我慢ならなくなり、楽天市場で比較的安くて、そこそこのスペックのSIMフリースマホを買いました。
決して安くない買い物でしたが、現代社会を生きる上では欠かせない品物なので(´;ω;`)
しばらく節約生活ですね(´-ω-`)
 
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村